fc2ブログ
02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

今年最後の更新です。

大晦日から年始にかけては昼間に母親の付き添いをしていただ
いてる方が休みを取ります。

そのためずっと病院に行くことになるので、年内のブログ更新
はこれが最後です。

前回のブログで書いたスキャルポジションは、一時15銭近い
プラスまで行きながら残念ながらストップに刺さってしまいま
した。

ここ最近ポジション情報やスキャルは好調だっただけに残念で
した。

ユーロドルが戻しているのにユーロ円はドル円の下げに引っ張
られて読みにくい展開でしたね。

今日も先ほどユーロドルをスキャルで売りました。

リミット30銭・ストップ15銭にしています。


大きな流れや長い時間足ではまだ下げるかもしれないですが、
1時間足ではもう7本も陰線が出ているので陽線が出る頃だと
思いスキャルで買いました。

ストップ20銭・リミット40銭にしています。

テクニカル的にドルもそろそろ下げどまり、ユーロドルは一度
下げると見ての売りですがさてどうなりますか。。


今年は夏場前から体調を崩してしまい満足にブログを更新する
ことも出来ず、年末には家族同様の愛犬を亡くして辛いことも
ありました。

持病とは気長に付き合って行くしかないですが出来る限り更新
していきたいと思っていますので来年もよろしくお願いします。


それでは病院に出かけます。



ブログを更新していくうえでの元気の源になっています。
↓のランキングをポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



人気ブログランキングへ



荒れた相場や大きな指標発表時ではスプレッドの狭さより自分の
思うところで約定してくれる会社でトレードしたくなりますね。

この会社の約定率の高さはそんな相場の時に強い味方になります。

まだ口座をお持ちでない方は口座開設+10万通貨以上の取引で、
5千円のキャッシュバックキャンペーン中の間に口座開設されるの
をお勧めします。


為替レート

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX裏情報:かず君のFXで一日一トレードで稼いでみよう! 今年最後の更新です。

FX:かず君のFXで一日一トレードで稼いでみよう! 今年最後の更新です。今年最後の更新です。 - 専業トレーダーのかずが税金支払い用の資金を1000通貨でトレードしてどこまで増やしていけるかのブログで...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

かず君

Author:かず君
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

お勧めFX会社

為替レート 資産運用
 

PR